2011年12月13日 11:10AM : シーイーグル前

天候 風向き北東 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+ブーツ

こんにちは。

ここも風の影響を受けています。

しかい2人ほど入っていて、なんとか乗れています。

今の地形ならオンショアは〇ですね。

迷わず入ってこの寒さに慣れておきましょう。

入ったら出来ちゃうもんです。

入るのをためらうのはNGです

冬を過ごしましょう!

人数2人

Reporeted by Shigeru.N