
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
ここも風の影響を受けています。
しかい2人ほど入っていて、なんとか乗れています。
今の地形ならオンショアは〇ですね。
迷わず入ってこの寒さに慣れておきましょう。
入ったら出来ちゃうもんです。
入るのをためらうのはNGです
冬を過ごしましょう!
人数2人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
ここも風の影響を受けています。
しかい2人ほど入っていて、なんとか乗れています。
今の地形ならオンショアは〇ですね。
迷わず入ってこの寒さに慣れておきましょう。
入ったら出来ちゃうもんです。
入るのをためらうのはNGです
冬を過ごしましょう!
人数2人
Reporeted by Shigeru.N