2011年12月13日 11:15AM : 太東

天候 風向き北東 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+ブーツ

こんにちは。

今日も陽射しがあります。

しかし風が北東からの強めです。寒く感じます。

波は北東のオンショアですが、以外に朝はやりやすかったです。

昨日よりいいんではないでしょうか?

人数9人(正面2人)

Reporeted by Shigeru.N

水温は12℃、昨年記録では12/15ぐらいまでは14℃ほどだったので今年は早く冷たくなりました。

昨年は18日に12℃、22日の冬至の日に南からのBigSwellで16℃にジャンプUPしてたりしています。

昨年12月履歴も波良さそうです。今年は11月からプアーですね...