
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
今日も陽射しがあります。
しかし風が北東からの強めです。寒く感じます。
波は北東のオンショアですが、以外に朝はやりやすかったです。
昨日よりいいんではないでしょうか?
人数9人(正面2人)
Reporeted by Shigeru.N
水温は12℃、昨年記録では12/15ぐらいまでは14℃ほどだったので今年は早く冷たくなりました。
昨年は18日に12℃、22日の冬至の日に南からのBigSwellで16℃にジャンプUPしてたりしています。
昨年12月履歴も波良さそうです。今年は11月からプアーですね...