2011年12月14日 15:45PM : 太東

天候 風向き北西 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+ブーツ

こんにちは。

午後も引き続き、風も良く、面も綺麗な状態です。

引きから上げにかけての時間?だからか大きめのセットも入ってきます。

見ているうちは堤防横からのライトは少ないようでした。

しかし4人です。

いい夕方でしょう。

少し寒くなった気がします。

Reporeted by Shigeru.N