
| 天候 | 曇/雨 | 風向き | 北西 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
今日は久々の雨で湿度が少しあります。
乾燥してきたのでこれぐらいの湿り具合はいいですね。
寒さもあまり感じません。
波もコンスタントに腰サイズの波が入ってきます。
引きの時間で今は良い時間です、ほんの3人のみで堤防横は楽しめています。
人数3人、外温10℃(11時)
Reporeted by Shigeru.N
※今日は閉店時間が4時半になります。ご了承下さい。
営業時間は平日9―5時、祝土日8ー5時、定休日無しです。