2011年12月15日 10:00AM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+ブーツ

こんにちは。

ここも最高!の状態です。

それも4、5人。

楽しそう!

人数5人

Reporeted by Shigeru.N

111215eagle1.jpg

どうです?このツインピーク!

これは年末にかけてイーグル前は楽しくなるかも!