
| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
今日はとても気持ちよい日です。
晴れて、暖かく、風(北北東)も弱いです。
うねりも小さいですがこれぐらいあれば充分でしょう。
少しうねりのスピード、力は弱いかな?
でもこの通り!
「今日やらないで!いつやるの?」
ってぐらいクリーンです。
ちなみに雲も見当たりません。なかなかこんな日はありません。
人数8人(正面5人)、水温12℃、外温12℃(11時)
Reporeted by Shigeru.N
また波情報チェックポイントへ着いた時に、入って来てたセット!
ギリギリセーフ!
ほんとの一枚目!