2011年12月16日 15:30PM :

天候晴/曇 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+ブーツ

こんばんは。

今(18:30)は北東の風が強くなって、雨です。

波情報時は北よりの風でしたが、ほぼ無風で、それはグラッシーでした。

そして堤防横は3人のみ...。

この時間は相当楽しかったでしょう?

久々にご来店されたお客様に最近の太東の様子を聞かれたので、

「11月から良くなく、12月に入って少し回復しました」、「今日はまだましな方です」って。

画像の浜辺にいるカップルがそうです。

でもこの時間のこの波見れば、「充分でしょう!」って思いますね。

良い時間でした。

Reporeted by Shigeru.N

111216latepm-taito.jpg

波撮影後に急に天候が怪しくなって....。

海がGoldがかってきました。

冷たそうな雲がやってきて、太陽との境は幻想的な感じになりました。