
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんばんは。
今(18:30)は北東の風が強くなって、雨です。
波情報時は北よりの風でしたが、ほぼ無風で、それはグラッシーでした。
そして堤防横は3人のみ...。
この時間は相当楽しかったでしょう?
久々にご来店されたお客様に最近の太東の様子を聞かれたので、
「11月から良くなく、12月に入って少し回復しました」、「今日はまだましな方です」って。
画像の浜辺にいるカップルがそうです。
でもこの時間のこの波見れば、「充分でしょう!」って思いますね。
良い時間でした。
Reporeted by Shigeru.N
波撮影後に急に天候が怪しくなって....。
海がGoldがかってきました。
冷たそうな雲がやってきて、太陽との境は幻想的な感じになりました。