2011年12月16日 15:25PM : シーイーグル前

天候晴/曇 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+ブーツ

こんばんは。

ここも夕方はロングなら最高な感じでした。

少し波はスローですが、ファーストピークがブレイクする瞬間はとてもそそられます。

これぐらいの波でもロングボードで上手くパワーを得て運ばれれば楽しいです。

更にコンパクトに立ち上がった場所にレールをセット出来れば、充分なスピードでグライド出来るでしょう。

小さい波からも最大限にパワーを引き出す事、板の長さによって方法は変化しますが、楽しい作業です。

小波も面白いんです!

人数3人
Reporeted by Shigeru.N

111216pm-eagle1.jpg 111216pm-eagle2.jpg