
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんばんは。
ここも夕方はロングなら最高な感じでした。
少し波はスローですが、ファーストピークがブレイクする瞬間はとてもそそられます。
これぐらいの波でもロングボードで上手くパワーを得て運ばれれば楽しいです。
更にコンパクトに立ち上がった場所にレールをセット出来れば、充分なスピードでグライド出来るでしょう。
小さい波からも最大限にパワーを引き出す事、板の長さによって方法は変化しますが、楽しい作業です。
小波も面白いんです!
人数3人
Reporeted by Shigeru.N