2011年12月21日 12:50PM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+ブーツ

こんにちは。

ここも出来そうです。

奥に1人、そして正面よりに1人。

あまりゆったりと待ちたくないので、

こんな時は可能な限りピークに近づくつもりで、

体を動かし続けましょう。

人数2人

Reporeted by Shigeru.N

どうやらグローブまであった方が良いようです。