
| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
ここも出来そうです。
奥に1人、そして正面よりに1人。
あまりゆったりと待ちたくないので、
こんな時は可能な限りピークに近づくつもりで、
体を動かし続けましょう。
人数2人
Reporeted by Shigeru.N
どうやらグローブまであった方が良いようです。

| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
ここも出来そうです。
奥に1人、そして正面よりに1人。
あまりゆったりと待ちたくないので、
こんな時は可能な限りピークに近づくつもりで、
体を動かし続けましょう。
人数2人
Reporeted by Shigeru.N
どうやらグローブまであった方が良いようです。