2011年12月21日 15:30PM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+ブーツ

こんにちは。

ここは誰もいません。

右からのライトはたるく、正面左からのレフトも難しそう。

このチャンネルの両側で選びながら遊ぶか?

もしくは少し北側かな?

個人的には堤防側のインサイドブレイクが好み!

この時期に迷うのはNG。とにかく少しでも入り続ける事。ではないと来春になっちゃいます..。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N