
| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
ここは誰もいません。
右からのライトはたるく、正面左からのレフトも難しそう。
このチャンネルの両側で選びながら遊ぶか?
もしくは少し北側かな?
個人的には堤防側のインサイドブレイクが好み!
この時期に迷うのはNG。とにかく少しでも入り続ける事。ではないと来春になっちゃいます..。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
ここは誰もいません。
右からのライトはたるく、正面左からのレフトも難しそう。
このチャンネルの両側で選びながら遊ぶか?
もしくは少し北側かな?
個人的には堤防側のインサイドブレイクが好み!
この時期に迷うのはNG。とにかく少しでも入り続ける事。ではないと来春になっちゃいます..。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N