
| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | フラット-ヒザ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんばんは。
午後遅くは、波が小さく、コンパクトなAフレームのブレイクがインサイドで
確実に割れていました。
想像させます。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
今週はクリスマスウィークエンドですね。
昨年はとても良い波でサーファー達にはGoodプレゼントになってました。
http://www.asp-tany.com/news/wave/2010/12/25/
今年はどうかな?
ShopのX'mas Saleもお見逃しなく!