
| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんばんは。
今日は南風?の予報でしたが、今時点で風はまだ北よりです。
モモ腰のセットを1人きり?プラス1人で楽しめています。
天気図だと明日以降サイズアップしそうですが...。
さて今週末のクリスマスウィークエンドは、どうなるかな。
楽しみにしましょう!
人数1→2人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんばんは。
今日は南風?の予報でしたが、今時点で風はまだ北よりです。
モモ腰のセットを1人きり?プラス1人で楽しめています。
天気図だと明日以降サイズアップしそうですが...。
さて今週末のクリスマスウィークエンドは、どうなるかな。
楽しみにしましょう!
人数1→2人
Reporeted by Shigeru.N