2011年12月22日 15:40PM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+フル装備

こんばんは。

今日は南風?の予報でしたが、今時点で風はまだ北よりです。

モモ腰のセットを1人きり?プラス1人で楽しめています。

天気図だと明日以降サイズアップしそうですが...。

さて今週末のクリスマスウィークエンドは、どうなるかな。

楽しみにしましょう!

人数1→2人

Reporeted by Shigeru.N