2011年12月22日 11:05AM : 太東

天候 風向き北西 波サイズフラット-ヒザ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

お昼前の情報です。

朝はなんとか出来てた堤防横も今はショアブレイクのみ。

風は朝が無風で今は北西。

予報では、南風とか。

しかしドンドン気温が下がってきました。

どうなるかな?

人数0人、水温11℃、外温6℃(8:30)

Reporeted by Shigeru.N