2011年12月24日 15:20PM : 太東

天候晴/曇 風向き南西 波サイズフラット-ヒザ スーツセミドライ+ブーツ

こんにちは。

うねりは小さいままで、満ちに入ってしまいブレイクし難くなっています。

ほんのたまに「乗れるかな?」と

思わせるショアブレイクがあります。

今入っていたサーファーも上がってしまいました。

人数1→0人、水温11℃

Reporeted by Shigeru.N

今日はX'mas イブです。大切な家族や恋人と過ごせるならラッキーです。

良いX'masを!