
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 南西 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
ここも深くなって厳しいです。
ロープ右から割れるライトは、ON the ロープ?を覚悟なら
行けちゃいます。
このロープなければな...いやこのロープがあるからブレイクするんです。
明日のX'masDayに期待です。
Happy X'mas!!
Reporetd by Shigeru.N

| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 南西 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんにちは。
ここも深くなって厳しいです。
ロープ右から割れるライトは、ON the ロープ?を覚悟なら
行けちゃいます。
このロープなければな...いやこのロープがあるからブレイクするんです。
明日のX'masDayに期待です。
Happy X'mas!!
Reporetd by Shigeru.N