2011年12月24日 15:15PM : シーイーグル前

天候晴/曇 風向き南西 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+ブーツ

こんにちは。

ここも深くなって厳しいです。

ロープ右から割れるライトは、ON the ロープ?を覚悟なら

行けちゃいます。

このロープなければな...いやこのロープがあるからブレイクするんです。

明日のX'masDayに期待です。

Happy X'mas!!

Reporetd by Shigeru.N