2011年12月26日 11:30AM :

天候 風向き北西 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

ここも朝1人入っていましたが、今は居ません。

充分出来ると思います。

昨日夕方も揺れながらですが腰腹サイズのセットが入り、

風が止まってピタッとしたフェイスの波でした。

週末の夕方にはX'mas Waveは有ったようですね。

小さいながらもうねりは続いているようです。

もう少しサイズが欲しいですね。

この水温だと動かないと冷えが襲ってきます。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N