
| 天候 | 晴 | 風向き | 北西 | 波サイズ | フラット-ヒザ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
クリスマス明けの月曜日です。
さて次はお正月への準備です。この時期はとにかく忙しいです。
しかし海はとてものんびりとしています。
ギリギリのサイズですが朝堤防横で入りました。
これぐらいのセットなら出来ます、乗りました、5'9”のショートボードです。
1人きりでしたが、既に太東ヘッドから上からの太陽に照らされて、水もクリーンで
気持ち良かったです。
人数0人、水温10℃、外温5℃(8:30)
Reporeted by Shigeru.N