2011年12月27日 16:20PM : 太東

天候 風向き北西 波サイズフラット-ヒザ スーツセミドライ+フル装備

こんばんは。

夕方の太東は満ちて、そして風は北西。

もう、サイズ無くなったかな...と思いながら。

ここのインサイドの地形は今面白いです。ふたコブでなく、三コブのピーク。

そしてメインは真ん中。

朝が満ちてればTRYするのにな..。

12月になってこのインサイドバンクはプアーながらも楽しめた記憶。

がんばれ!堤防横!

人数0人

Reporeted by Shigeru.N

111227pm-taito1.jpg

THE 一枚目。

このコンマ何秒か前のピークは良かった。

上級者ならターンして、飛んだり出来るでしょう?

....

 

111227pm-taito-clouds.jpg