
| 天候 | 晴 | 風向き | 北西 | 波サイズ | フラット-ヒザ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんばんは。
夕方の太東は満ちて、そして風は北西。
もう、サイズ無くなったかな...と思いながら。
ここのインサイドの地形は今面白いです。ふたコブでなく、三コブのピーク。
そしてメインは真ん中。
朝が満ちてればTRYするのにな..。
12月になってこのインサイドバンクはプアーながらも楽しめた記憶。
がんばれ!堤防横!
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
THE 一枚目。
このコンマ何秒か前のピークは良かった。
上級者ならターンして、飛んだり出来るでしょう?
....