2011年12月30日 16:05PM : 太東

天候晴/曇 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+フル装備

こんばんは。

夕方は北風のままですが、吹き始めのお昼頃よりは

かなり落ち着いて、波もまとまってきました。

この時間は2人のみ。

日中でも15人程度、朝早いうちが良かったですね。

今年の乗り収めの方が多いようです。

コンディションが悪くても今年お世話になったホームポイントで締める、って理想じゃないでしょうか?

えっ?暖かい南がいい?

でしょうね。

相当混雑している様子です。たまに行ってトラブルや事故で締める事にならないようにしましょう。

Reporeted by Shigeru.N

111230pm-taito1.jpg 111230pm-taito2.jpg

夕方遅く、いつもどおりサラっと入って来てきっちし当て込んでます。

彼のようなロコモーションを見れるとホットします。