
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんばんは。
ここはこの時間は、なぜかサイズのあるブレイクが見れません。
風で潰れているのもあるのかな。
明日の今年最終日は、なんとか頑張ってよ!
激動の2011年も明日一日です。
海の怖さ、そして尊さに改めて気がつかされた年です。
今年サーフィンが出来た事に感謝です。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんばんは。
ここはこの時間は、なぜかサイズのあるブレイクが見れません。
風で潰れているのもあるのかな。
明日の今年最終日は、なんとか頑張ってよ!
激動の2011年も明日一日です。
海の怖さ、そして尊さに改めて気がつかされた年です。
今年サーフィンが出来た事に感謝です。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N