2011年12月30日 16:00PM : シーイーグル前

天候晴/曇 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+フル装備

こんばんは。

ここはこの時間は、なぜかサイズのあるブレイクが見れません。

風で潰れているのもあるのかな。

明日の今年最終日は、なんとか頑張ってよ!

激動の2011年も明日一日です。

海の怖さ、そして尊さに改めて気がつかされた年です。

今年サーフィンが出来た事に感謝です。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N