2011年12月31日 16:15PM : シーイーグル前

天候 風向き北西 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんばんは。

夕方のシーイーグル前はここ最近にしてはまずまずのブレイクでした。

狙いたくなるライトの波が入ってきます。

しかし乗った後のブレイクは早く、どれぐらいターンできるかが勝負です。

でも今年最後の日になんとか出来るブレイクを用意してくれました。

さすがです。

感謝!

人数7人

Reporeted by Shigeru.N

111231pm-eagle1.jpg 111231pm-eagle2.jpg

彼らはいつも通り?に夕方入ってるの?、もしくは「今日はここで!」なのかな。