2011年12月31日 16:20PM : 太東

天候 風向き北西 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんばんは。

今日は風も弱く、陽射しもあってよい年末の日になりました。

波も腰サイズで今年最後サーフィンには充分だったのではないでしょうか。

夕方の堤防横は乗れそうで乗れない難しい波でした。

人数4人、水温9℃(11:30)

 

大晦日の夕方にそのポイントを選ぶって、なにか縁がある気がします。

波の良し悪しは何処も同じです。

それぞれのポイントをなんらかの理由で集まった人達で共有する。

面白い事です。

いつも入る場所にいるサーファー、会話がなくてもつながっています。

波に乗るのは1人ですが、楽しむのは全員であって欲しいです。

来年も楽しい「太東」、そして楽しいあなたのホームポイントである事を望みます。

今年もタニーサーフ波情報にアクセス頂き、誠に有難うございました。

また来年もご愛顧の程、宜しくお願いします。

 

※元旦8時から「初売り」です。福袋も少量ですがご用意いたしました。詳細はツイッターで。

tanysurf-twitter.jpg