
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
おはようございます。
とても寒い朝です。
しかし海を見ると、波があって皆サーフィンしています!
今日はやめとこう...って思ってた人は誰ですか?
外で出て体を動かしましょう!
寒い日にじっとしているは体に悪いです。
体を動かして、新陳代謝を上げて、食べて呑む?、そして良く寝る。
これが理想です。
Let's Surf!!
人数11人(正面2人)、少し風が入ってきました。
Reporeted by Shigeru.N
お店ではX'mas Sale開催中!です。ブーツ、グローブならタニーサーフへ!
http://www.asp-tany.com/news/hot/xmas-sale.html