2012年1月11日 14:35PM : シーイーグル前

天候曇/雨 風向き北東 波サイズムネ-カタ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

この感じだと夕方は...って事で少し早めの更新です。

この時間はまだサーファーもいます。


画像だけ見るともしかして出来る?んじゃ?と思ってしまいます。


強風でも海の中は以外になんとかなる事もあります。

今日はどうでしょう?

波面が霜ふってますけど。

人数0人
Reporeted by Shigeru.N