
| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
今日も晴れています。予報では暗くなる頃には雨とか。
そして北風が強くなって明日はこの冬一番の冷え込み予報です。
北風が吹き荒れる前のサーフですね。
少し北風が強くなってきたかな?
サイズのあるセットはかなりのダンパーです。
この波でも朝一ではロングでファーストターン→ノーズ→ステップバックして無事ランディングまで。
願わくばコースターまでと。
コンスタントに出来ているサーファーは上級者です。
やれば出来るんですね。
人数4人、水温13℃、外温7℃(8:30)
Reporeted by Shigeru.N