
| 天候 | 晴 | 風向き | 北西 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここもワイドですが、たまに画像のような肩のあるセットが見れます。
ロープより北側に1人のみ。
貸切です。
この天気、気持ち良さそうです。
波と自分だけ。
いいんじゃないでしょうか。
人数1人
Reporeted by Shigeru.N
引いた画像を。
おおっ、これは行けるでしょう?
あそこに居たらね。
これは?
波チェックに来た人と、「ここ、気持ちいいぐらい人気ないでしょう」、って。

一宮の方は結構いるみたいですね。