
| 天候 | 晴 | 風向き | 北西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
今日も寒い朝でした。昨日は今冬一番の寒さになりました。
今日は風も弱く、陽射しもあるので日中は昨日より良さそうです。
この時間は満ち、堤防横は波もワイドでインサイドで揺れながら割れます。
ほんのたまに堤防横のラインからブレイクするので滑り出せば、
インサイドまで乗りしろはあります。
人数2人(正面)、水温11℃、外温5℃(8:30)
Reporeted by Shigeru.N
晴れてて気持ちよい海辺です。
少し引いた画像Upしておきましょう。
それにしても...ワイドでしょう..