2012年1月 2日 08:35AM : シーイーグル前

天候曇/雨 風向き西 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

始めの一枚はやはり(なぜか)いいセットだった気がします。

イーグル前より少し北に10人ほどかたまっています。

しかし、つながってますね。

ほんの、たまに来るピークがはっきり分かる波が「当たり」です。

「おみくじ」だと思ってGO!ですね。

今日は冷えます。今(11時は少し陽が出る瞬間もあります)

人数10人

Reporeted by Shigeru.N