2012年1月 2日 15:55PM : シーイーグル前

天候 風向き北西 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんばんは。

ここも夕方は誰もいませんでした。

このよじれた?ピークがいくつもある波..。

コブがこんなにあるのに..近すぎだ...。

どのコブで発進したらいいんだ..。

困ります。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N