
| 天候 | 曇 | 風向き | 北西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんばんは。
ここも夕方は誰もいませんでした。
このよじれた?ピークがいくつもある波..。
コブがこんなにあるのに..近すぎだ...。
どのコブで発進したらいいんだ..。
困ります。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 曇 | 風向き | 北西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんばんは。
ここも夕方は誰もいませんでした。
このよじれた?ピークがいくつもある波..。
コブがこんなにあるのに..近すぎだ...。
どのコブで発進したらいいんだ..。
困ります。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N