2012年1月 4日 10:45AM : シーイーグル前

天候 風向き北西 波サイズムネ-カタ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

速い?

ん―ん OK!

Reporeted by Shigeru.N 人数2人

120104eagle1.jpg

スモールサイズの、いいでしょう?

速いとか、ダンパーとか言ってるの無しです。

速いのが良い波!って感覚を身に付けましょう。

考え方、思い方を変化させると面白いです。

寒い→空いてる、速い→スピード出る ってね!