2012年1月 4日 15:25PM : 太東

天候 風向き 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

夕方は風が少し北よりになってしまいました。

更に潮も引いて来たので滑りだす位置と崩れる位置が近くなった感じです。

やり難そうです。

プルアウトするか?当て込むか?

それとも。

人数18人

Reporeted by Shigheru.N

120104pm-taito1.jpg

 

無理なく、この作戦も有りです。

 

 

 

 

 

 

120104pm-taid.jpg