
| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
ここは引きに入ってか?風向きか?うねり?
か、なかなかのつながり具合です。
なんとか肩のある波を見つけてみました。
いかがでしょう?
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
えらくダンパーになったちゃったな...。イーグル前から志田側堤防までは誰もいない夕方。
志田よりの堤防からのレフト?あたりで3人ほど。なかなかいい感じでやれてます!
そう!掘れてスピードが付いて、ランディングする壁があれば、ほら!
ダンパーが良く見える環境に居ましょう。