2012年1月 4日 15:20PM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

ここは引きに入ってか?風向きか?うねり?

か、なかなかのつながり具合です。

なんとか肩のある波を見つけてみました。

いかがでしょう?

人数0人

Reporeted by Shigeru.N

 

 

えらくダンパーになったちゃったな...。イーグル前から志田側堤防までは誰もいない夕方。

志田よりの堤防からのレフト?あたりで3人ほど。なかなかいい感じでやれてます!

120104pm-shida1.jpg 120104pm-shida2.jpg

120104pm-shida3.jpg

 そう!掘れてスピードが付いて、ランディングする壁があれば、ほら!

ダンパーが良く見える環境に居ましょう。