
| 天候 | 晴 | 風向き | 北西 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
またまたこの時間はスーパーが付くぐらいダンパーです。
イーグル前から志田までつながったブレイクが、キレメあたりで揺れながら「ドン!」
と割れていきます。
手に負えない感じです。画像上のブレイクはその感じです。
しかし、たまーに下の画像のようなブレイクがあります。
これもここから一気に割れ出します。
でも画像を見てるだけだと、やれる気がしてきます。
TRYしてみて下さい。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N