2012年1月 5日 15:05PM : シーイーグル前

天候 風向き北西 波サイズムネ-カタ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

またまたこの時間はスーパーが付くぐらいダンパーです。

イーグル前から志田までつながったブレイクが、キレメあたりで揺れながら「ドン!」

と割れていきます。

手に負えない感じです。画像上のブレイクはその感じです。

しかし、たまーに下の画像のようなブレイクがあります。

これもここから一気に割れ出します。

でも画像を見てるだけだと、やれる気がしてきます。

TRYしてみて下さい。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N