
| 天候 | 晴 | 風向き | 北西 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
昨日からの北うねりはしっかりと残っています。
更に北西の風にシェイプされてクリーン!です。
この時間は風が強くなって来たので、オフショアに煽られます。
「なんちゃって」な滑り出しだと乗れません。沖へ戻されるでしょう。
しっかり板に加重して進ませましょう。
人数30人 水温9℃(昨日)
Reporeted by Shigeru.N
コレぐらいピークがはっきりしてるのは、そそられます。
岸よりでクローズするまでは、かなりターンが出来るはずです。
この長さの板で、コレぐらいのボトムターンが出来ると
カッコいいです!
このターンの後はメイン画像下のトップターンからのFadeターンへつながります。
It’s Cool!!