
| 天候 | 晴 | 風向き | 北西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
今日も晴れて、風も北西でクリーンです。
冬らしい北からのうねりも続いています。
堤防横はインサイドブレイクまで、いかにターンするかです。
まずまずの波ですが、テイクオフする場所である程度決まってきます。
人数15人、水温はなんと8℃、外温7℃(10時)
Reporeted by Shigeru.N
アウトもインサイドからもテイクオフ後に、いかに走れらせれるか?
そしてどのタイミングで当てに行けるかが鍵です。
太陽が出てると助かります。
予報では風が強くなるとか。
風速1mで体感温度は1℃下がるそうです。