2012年1月 7日 10:15AM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

ここもこのサイズで、このブレイク、

そしてこの風..。

今は引き。

満ちてから、そして風が吹ききって、夕方弱くなるのを待った方が

いい気がします。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N