
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
北東の風が出来てきました。
相変わらす速いブレイクです。
でも水温が少し上がっているので潜るのもそんなに苦にならないですね。
人数3人
Reporeted by Shigeru.N
昨年からほぼ毎日見る小学生、中学生。
寒くても、ダンパーでも、毎日友達と競い合う環境は
とてもいいです。
どんな波だって彼らには楽しい時間でしょう。
そんなワイドなセット!行っちゃうの? みんな見てるし、、行くよね―。こんな雰囲気が最高!