2012年1月 9日 16:05PM : シーイーグル前

天候 風向き北東 波サイズムネ-カタ スーツセミドライ+フル装備

ここもワイドなままですが、満ちてるから時折ロープ前あたりのインサイドが

ダラっとします。

大きめのセットの肩を追いかけるとキレメよりで、やはり一気にドン!とブレイクしてしまいます。

ミドルサイズ以下かな?

それって?消極的?もしくはサイズのあるのを思いっきり行きます?

人数3人(きっと午前中の小中学生組み)

Reporeted by Shigeru.N