
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
成人の日の今日も気持ちよく晴れています。
波も昨日よりサイズUPして、9時頃までは風もなくクリーンでした。
堤防横はつながったブレイクが多いですが、このサイズで少し沖から滑りだせる
ピークがあるので、インサイドまで少しターンできます。
インサイドの処理には気を付けましょう。
人数18人(正面3人)今11時すぎには25人プラスです、水温11℃、外温6℃(8:30)
Reporeted by Shigeru.N
ライトの波はこれから一気にブレイクしそうです。自分のスピードと波のブレイクが読めるようになると、
しっかりターンして当て込む事も可能です。色んな波で遊べる技術を身に付けましょう。
今日から大潮です。しかし昼間はあまり引かないようです。