
| 天候 | 雨 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここも誰も居ません。
でもお昼ごろに入ってるのを見ました。
ちょうど上がるときかな。
浜辺には人は居ましたね。ね。
この時期の雨、もっともサーフィンする気にならないパターンです。
でもそれは趣味のひと。
選手はこんな時の積み重ねですね。他のスポーツと比べれば当然です。
練習、練習!です。
人数0人(きっと今は誰かいます)
Reporeted by Shigeru.N
雨の日は、風向きには敏感になれる。
だって濡れたくないからね。
午前中より、すこーし北よりになってる。