2012年2月14日 15:30PM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

ここも誰も居ません。

でもお昼ごろに入ってるのを見ました。

ちょうど上がるときかな。

浜辺には人は居ましたね。ね。

この時期の雨、もっともサーフィンする気にならないパターンです。

でもそれは趣味のひと。

選手はこんな時の積み重ねですね。他のスポーツと比べれば当然です。

練習、練習!です。

人数0人(きっと今は誰かいます)

Reporeted by Shigeru.N

120214pm-rain.jpg

 

雨の日は、風向きには敏感になれる。

だって濡れたくないからね。

午前中より、すこーし北よりになってる。