
| 天候 | 曇 | 風向き | 北西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここもちょうどいいファンWaveが入ってきてます。
2人きりのいい時間です。
これより少しでもうねりが弱くなると、ダラダラになりそうです。
夕方に向けて引いていきます。
どうでしょう?
以外にこの朝の時間がベストじゃないかな。
Reporeted by Shigeru.N
ここのレフトを気にしてるグーフィーフッターも多い。
どうでしょう。
水が多い今がいいか。
それとも引きの午後がいいか。
ホーム > 波情報・イベント情報 > 波情報 > 平成24年2月15日 水曜日シーイーグル