2012年2月15日 09:50AM : シーイーグル前

天候 風向き北西 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

ここもちょうどいいファンWaveが入ってきてます。

2人きりのいい時間です。

これより少しでもうねりが弱くなると、ダラダラになりそうです。

夕方に向けて引いていきます。

どうでしょう?

以外にこの朝の時間がベストじゃないかな。

Reporeted by Shigeru.N

120215eagle1.jpg

ここのレフトを気にしてるグーフィーフッターも多い。

どうでしょう。

水が多い今がいいか。

それとも引きの午後がいいか。