2012年2月15日 15:10PM : 太東

天候 風向き北西 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

午後に入っていつ北風が吹き始めてもおかしくない雰囲気です。

しかしこの時間もまだ問題ないようです。

引きの時間ですが、あまりアウトから乗れるくぼみは多くなく、

滑り出した後も一度たるくなるセクションがあるのでやっかいです。

でも2人のみ。

お昼ごろまでは10人ほどになっていたので、この時間はこれでもいいのかな。

人数2人

Reporeted by Shigeru.N