2012年2月15日 15:00PM : シーイーグル前

天候 風向き北西 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

ここは誰もいません。

このライトは連射で15枚撮った最初と最後の画像です。

きっと2.5秒間ほど、無人の壁は続いていました。

早そう? 

いや、これ行けるでしょう?

あーやって、こーやって、バン!グーン、パシッ!って。

どんな妄想ですか。

いいな―これ  Nobody surf at Yoshida Reef.

Reporeted by Shigeru.N

120215pm-eagle1.jpg

 

少し奥は..引きすぎかな。