2012年2月18日 15:45PM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

ここはかなりこの風で波が潰れています。

サイズも抑えられてて、冷たい思いをした割に良い波がない...、パターンです。

そんなバランスの時は、こんな誰も居ない風景になります。

明日はどうなんでしょう?

この風なら、せめて弱くなって!

人数0人

Reporeted by Shigeru.N