2012年2月21日 11:25AM : シーイーグル前

天候 風向き北東 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

ここは今は誰もいません。

うねりがワイドなのか?引きだからか?

つながってるのが多いです。

ロープ右からのブレイクがなんとか..出来そうな感じです。

満ちている時がいいのかな。

撮影時の風は強くありませんが北東から更に東っぽいのも吹いていました。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N

120221eagle1.jpg

 

それより奥のブレイクも早そうです。

あそこに、切れたとこありますね。

どうでしょう。