
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここは今は誰もいません。
うねりがワイドなのか?引きだからか?
つながってるのが多いです。
ロープ右からのブレイクがなんとか..出来そうな感じです。
満ちている時がいいのかな。
撮影時の風は強くありませんが北東から更に東っぽいのも吹いていました。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
それより奥のブレイクも早そうです。
あそこに、切れたとこありますね。
どうでしょう。
ホーム > 波情報・イベント情報 > 波情報 > 平成24年2月21日 火曜日シーイーグル