
| 天候 | 晴 | 風向き | 南東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
今日は午前、午後とそれぞれコンディションが違いますが、
とても面白い日でした。
なにより暖かいのが良かったですね。
堤防横は満ちてるとレフトになっちゃうようです。
正面はなかなか面白いカレントが出てくるようです。
人数10人(正面5)、外温11℃
Reporeted by Shigeru.N
このカレントでボコボコした感じ。。
好きです。
こうやってスープの横に居て...張って来たら
GOです。
朝の波情報時と今、深さが80cmほど変化するとこんなに違う。自然のゲレンデは楽しい。