2012年2月21日 16:20PM : 太東

天候 風向き南東 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

今日は午前、午後とそれぞれコンディションが違いますが、

とても面白い日でした。

なにより暖かいのが良かったですね。

堤防横は満ちてるとレフトになっちゃうようです。

正面はなかなか面白いカレントが出てくるようです。

人数10人(正面5)、外温11℃

Reporeted by Shigeru.N

120221pm-taito1.jpg

このカレントでボコボコした感じ。。

好きです。

こうやってスープの横に居て...張って来たら

GOです。

 

 

 

朝の波情報時と今、深さが80cmほど変化するとこんなに違う。自然のゲレンデは楽しい。

120221pm-taid.jpg