2012年2月21日 16:15PM : シーイーグル前

天候 風向き南東 波サイズヒザ-コシ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

夕方は皆、期待してたのかな。

風は南よりに周りました。でも南東かな?

イーグル前でこれだと右前からかな。

でもここはライト、レフトともにまだシェイプが足りないけど、

良いの選んでました。

私は連射で撮るので、シークエンスがあった方が..。と思う事は多いです。

しかし、波の位置、体勢で乗ってけたかな?捕まったかな?

って分かります。想像するのが、またいいんです。

見せちゃうのダメでしょう。って。

意地悪かな。まっ、波情報だからご勘弁を。

人数5人

Reporeted by Shigeru.N