
| 天候 | 晴 | 風向き | 南東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
夕方は皆、期待してたのかな。
風は南よりに周りました。でも南東かな?
イーグル前でこれだと右前からかな。
でもここはライト、レフトともにまだシェイプが足りないけど、
良いの選んでました。
私は連射で撮るので、シークエンスがあった方が..。と思う事は多いです。
しかし、波の位置、体勢で乗ってけたかな?捕まったかな?
って分かります。想像するのが、またいいんです。
見せちゃうのダメでしょう。って。
意地悪かな。まっ、波情報だからご勘弁を。
人数5人
Reporeted by Shigeru.N