
| 天候 | 曇 | 風向き | 東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここも落ち着いて来てるのでやれそうです。
ロープより右側、正面よりのザワザワした場所が、
個人的には好みです。
ポジションは常に流れていて動きそうですが、それぐらい動き続けた方が
寒い日はいいでしょう。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
海、波の写真ですが、ビーチに居る人も映っています。
朝も夕も犬の散歩をされています。この寒い時期にすごい事です。
サーファーは誰も居なくても必ずです。

| 天候 | 曇 | 風向き | 東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここも落ち着いて来てるのでやれそうです。
ロープより右側、正面よりのザワザワした場所が、
個人的には好みです。
ポジションは常に流れていて動きそうですが、それぐらい動き続けた方が
寒い日はいいでしょう。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
海、波の写真ですが、ビーチに居る人も映っています。
朝も夕も犬の散歩をされています。この寒い時期にすごい事です。
サーファーは誰も居なくても必ずです。