2012年2月22日 16:00PM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

ここも落ち着いて来てるのでやれそうです。

ロープより右側、正面よりのザワザワした場所が、

個人的には好みです。

ポジションは常に流れていて動きそうですが、それぐらい動き続けた方が

寒い日はいいでしょう。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N

 

海、波の写真ですが、ビーチに居る人も映っています。

朝も夕も犬の散歩をされています。この寒い時期にすごい事です。

サーファーは誰も居なくても必ずです。