2012年2月22日 11:30AM : 太東

天候 風向き 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

今日はまた冬の景色に戻ってしまいました。

朝から北風のジャンクで、スープで真っ白な海は、

昨日とは対象的で、暖かい良い日からのギャップは相当です。

でもいま1人入っています。

良い日、良くない日、どんな日でも入ればサーフィンは出来ます。

良い日って良くない日との比較なので、こんな日にやっておくとどんな日でも

やれる気がします。

人数1人、外温9℃(11:30)

Reporeted by Shigeru.N

120222taito1.jpg

 tanysurf-twitter.jpg