
| 天候 | 雨 | 風向き | 北西 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
今日は雨...ですが、朝から海は楽しい状態です。
昨夜から南っぽい風で、今朝も暖かかったです。
今も無風ですが、少し気温が下がって来ています。
波は少しずつサイズアップしてきて、引きの時間に入り、
なかなかのバックオッシュを形成しています。
バックオッシュ後の波は綺麗にラインナップして、ノーズライドには最適なフェイスです。
人数20人、水温11℃、外温9℃(8:30)、11時の外温は7℃。
Reporeted by Shigeru.N